スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

こんな素敵な先生もいるんだよ

2007-04-25 (Wed) 10:52[ 編集 ]
今回の学校に行こう!MAX!」では、3月に定年退職してしまったけど、
吹奏楽の顧問の先生と校長先生を感謝を込めて送りたいという内容でした。

最後の定期演奏会のアンコール時にOGにも参加してもらい・・・でした。
最近特に涙腺の緩みっぱなしの私は・・・
今は悪い先生の話ばかりを聞きますが、こんなにも生徒に愛され
OGのみんなにも慕われて・・・まだまだたくさんこんないい先生いると思います。

子供たちが見る番組と思わず、年齢を問わず観てほしいです。
スポンサーサイト

コメント

あ!これ偶然に
みてたよ・・・
なんだか感動して、
いい年こいて涙をもらいなき
してしまいました。
若さって美しいよね。
勿論、心も!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pueru.blog94.fc2.com/tb.php/61-8c711e2a

