スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

よくないことは続く?

2007-05-02 (Wed) 10:43[ 編集 ]
①パソコンが今ひとつ調子よくなくて・・・
といっても、今まではデスクトップで、息子が勉強に使うかも・・
っていうのと、自分の机のスペース確保のために・・・で、友達から譲り受けるまでの間ノートパソコンで・・・ですが、容量の問題やらなんやら、動きがともかく鈍い!
②昨日の「学校に行こう!」を予約セット忘れ、正確には、予約件数が多かったので別の日と入れ替えてたのを忘れてて・・・ショック
明日からの連休、お兄ちゃん部活休めるかぎりぎりまで???だったから
泊まる所まだきまってないよぉ!
今夜中に きっと!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日はコメントありがとうございました。
明日からの連休はお泊まり旅行ですか?
いいなぁ。
うちはまた近場でのんびりの予定です。

パソコンのトラブルは、
本当に嫌な者ですよね・・・
容量が足りないようですね、
僕も、容量を増やすために
電気屋さんにキッドをよく
買いに行きましたよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pueru.blog94.fc2.com/tb.php/65-67dac8f9

