
-------- (--) --:--[ 編集 ]

今週の放送が終わって

2007-05-07 (Mon) 01:12[ 編集 ]
小1から8年間いじめられているという女子中学生
今までの担任は何もしてくれなかった。
今の担任にはまだ話していないと言う。でも気づかないわけないし・・・
いつも思うけど、もっと親を信用してほしいし、味方につけて、安心して学校生活を送れるようになってほしいです。
先週の放送の、脳腫瘍と白血病余命3ヶ月と宣告された女子大生から・・・
ラジオを聴いてる義家組のみんなからの励ましのメッセージもあり、この後親に連絡してみるとの電話の内容 しかし、放送中に2通のメール
父親が電話に出たけど、夜中に電話してくるな と切られてしまった
すぐ後にメールが届き、勉強しろ との文章
へこんでしまい伝えられないとのこと
先生も言っていたけど、子供が元気だと思えばこその言葉。
病気を知れば絶対にそんなことは言わない!
まずは、親に話して少しでも苦しい気持ちを楽にしてほしいです。
メッセージにもあったけど、日本中の病院の中には彼女を助けることができる病院がきっとあるはず!


両親の離婚問題で、母親が今日家出をしてしまった事を悩んでいる女子高生
私も離婚経験者 子供が小さかったから、自分の判断だけだったけど
子供が中学・高校位なら、きっと相談していたと思う
あなたのお母さんも、きっとあなたに話を聞いてほしいはず
力になってあげてほしいです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pueru.blog94.fc2.com/tb.php/67-2de1ab3f

