
-------- (--) --:--[ 編集 ]

今夜の放送で・・・1

2007-05-14 (Mon) 01:45[ 編集 ]
現在病気と闘っているそらさんからのメールを紹介してくれました。
先週の放送後二人のお兄さんに連絡したそうです。
そうしたら、朝方来てくれて、抱きしめ、頭をなでてくれたそうです。
病気なってから初めて安心して眠れたそうです。
その日、二人に連れられて別の病院に行くと、そこには、いつも怒った顔のお父さんが笑顔でいてくれたそうです。
大学に入るときに、頑張って教師になるまで帰ってくるな、という言葉が
自分が病気になった事実を話させなかったのですが、励まされてどんなに心強かったか・・・
そして、病院で診てもらったら、手術もできるし必ず直ります、と言われたそうです。
そのメールを読んでいる間、涙が止まりませんでした・・・
そらさん、よかったね!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pueru.blog94.fc2.com/tb.php/72-ea4b6646

