スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

鉄道マニアってすごいんだぁ

2007-05-16 (Wed) 11:02[ 編集 ]
昨日の学校へ行こう!MAXでは、鉄道マニアと呼ばれる人を紹介
電車ほとんどと言うか、全く乗る機会もなく・・・と言うより、
時間やら荷物やら、色々考えると乗ることがないです。
一度ゆっくり電車に乗って旅行・・・なんて思ったりも・・・
でも無理かなぁ
なんせ一人では切符買える自信なし!過去にはみどりの窓口でしか買ったことがない。
高校も自転車と冬はバスだったし・・・

私の電車経験のなさはさておき、電車マニアと言ってもいろんなタイプがいるらしく、
乗り鉄・音鉄・駅弁鉄・・・・などなどかなり分かれているらしい
女性のマニアが少ないので募集してると言ってましが、そういえばあまり聞かないかも・・・
ドラマ特急田中3号は観ていないのですが(結構おもしろいらしい)
そのドラマを見た女性が興味を持つかも
来週はドラマの出演者たちも参加して、第2弾を放送するそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pueru.blog94.fc2.com/tb.php/78-aa5005ce

