
-------- (--) --:--[ 編集 ]

今週の放送はショックでした

2007-06-18 (Mon) 01:15[ 編集 ]
16歳の息子から暴力を受けていたと以前メールを出していた母親から・・・
また、暴力を受け腰の骨を骨折したと・・・
その息子からもメールがきて、義家先生が直接電話かけました
時間内に話は終わりませんでした。
それほど複雑で・・・お互い悪いとは思うけど、自分の気持ちは譲れないと言い張り・・・
最初に受けた傷を引きずりつづけ、嫌な思いを全部、最初の原因となった母親へと・・・
それでも、たとえどんな事があろうとも、親を、いえ、人を殴ったり蹴ったり
ましてや殺したりなど、絶対にあってはいけない事
抑えた気持ちが爆発する前に、相手に、オブラートで包む事無く、本音で話すことはできないのだろうか・・・

今夜は、あまりにも電話のやり取りが聴いていて辛かったので、文章がうまくかけません
来週は、放送後に電話で話した内容を伝えてくれると思います。

私には小5と中1の息子がいますが、ニュースを聴くたびに、ラジオを聴くたびに、自分は子供の本音をどの位知っているだろうか、自分の気持ちがどの位伝わっているだろうか、不安を覚え考えます・・・
明るい話題だってあるはずなのに、暗い話ばかりが先行してしまう・・・

コメント

お世話になっております

おもしろいもの見つけました!

情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://z.la/vgie1
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://z.la/h2eev
せどりを極めろ!せどり脳 → http://z.la/osebl

こんにちは。

なるほど・・・この情報は役にたちますね。ありがとうございます



アドセンス収入大暴露
http://adsen55ce.blog83.fc2.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pueru.blog94.fc2.com/tb.php/97-ad592fb4

