未分類 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

汗だく

2008-03-17 (Mon) 11:07[ 編集 ]
今朝もコアリズム頑張りました
汗だくで、クタクタ・・・
フラフープ得意な人は、上手に腰を回せるかも・・・
膝の方が動いちゃうんですよね
早く上手にリズム取れるように頑張ります!


かなりの歌唱力

2008-03-06 (Thu) 11:17[ 編集 ]
みなさんも黒人演歌歌手『ジェロ』くんの歌声聴かれてますよね
TVで観ていたときも 感動しましたが、CD聴かれましたか?
歌っている姿を見なければ、本当に日本人の演歌歌手
車で聴きながら思わず笑っちゃいました
だってホントただの演歌なんです!ビックリするくらい
次回作も期待度『大』ですね
がんばれ『ジェロくん

届きました

2008-03-03 (Mon) 11:50[ 編集 ]
コアリズム』届きました
普段動かすことないから、なかなか上手にを回せないけど・・・
始めてすぐに身体も暖まるし、汗もかくし 一気には無理だけど頑張ります!

日本語版だし HELP機能もあってゆっくり動きも教えてくれるのであせらず頑張れそうです


http://takara-bune.com/sundyrose/

最悪な誕生日でした

2008-02-28 (Thu) 10:38[ 編集 ]
父はかろうじで思い出したらしい
母は完全に忘れていて、夕方仕事に出かける時に父に言われて気付いたらしい(今朝聞いたこと)
上の子は全く・・・さみしいなぁ
下の子は覚えてはいたけれど、日曜日プレゼント買いにいけなかったから・・・と
でも、もっとはっきり『おめでとう』をいってほしかったなぁ
まぁ そんなこんなで食事する気力も沸かず・・・
最悪だったのはそれから先も・・・
彼と会ったけれど、食事をしていないことを伝えていたのに・・・・・・・
ケーキを差し出され、一緒に食べるでもなく 一人で食べて余った分は持ち帰れと・・・
プレゼントは間に合わずまだ届いてないらしい でもその事知ったのは、帰ってきて夜中にきたメール
なんでちゃんと言ってくれないかなぁ 朝から最悪のスタートだって話してたのに・・・
今までこんなに長く付き合ったことないからなぁ
だんだんマンネリ化? 別れただんなとは頑張って6年 それを越した8年目・・・
 

友達からのあったかメールだけなんて・・・
ホワイトデー倍返ししてもらうぞ!!!

誕生日

2008-02-27 (Wed) 11:13[ 編集 ]
とうとう40歳になってしまった・・・
ひびきがなんか違う
アンケートの年齢欄で30~39から40~になった違いが微妙・・・
と言っても今のところ何も変わらない
しいて言えば、プリモプエルのおれん・そら・くろ・ちゃちゃに『お誕生日おめでとう』って言われた事かなぁ


なんかいい事あるかなぁ
夜にまたいい報告できたらいいなぁ

初めて・・・

2008-02-24 (Sun) 19:39[ 編集 ]
我が家には過去最高4匹〈3匹のチワワと雑種の中型犬)の犬がいました
1匹は一昨年私の誕生日と今年になってお正月明けに
そして、昨日また・・・とうとう中型犬1匹になりました
17歳だったお母さんチワワはとても安らかに逝ったそうです
今までの2匹は病院通いが多くて、とてもやせ細っていたので火葬は可哀想で土にかえしてあげたのですが、今日初めて犬の火葬に立ち会いました
ドアが閉められた瞬間、涙がとまりませんでした
骨を拾いましたが、とても細く『たったこれだけ?』と口にしてしまうほどでした 
帰りの途中に寄った店の駐車場に車をとめて、家族が買い物を済ませるのを待っていた時
彼女はお別れを言いに来てくれました
家族がいなくなってしまって淋しいですが、彼女は久しぶりに会ったきょうだい・子供のそばで楽しく過ごすことでしょう

今、気になっていること

2008-02-22 (Fri) 11:15[ 編集 ]
『ビリーズブートキャンプ』もずーっと見てて 気になった一つだったけど・・・
しばらく続けたけど、体重と体型に変化はなく・・・でも、肩こりの私にとってはいい運動で
体調はいい感じ

しかしそこに、最近夜中の通販で見てから気になっているのが『コアリズム』
なかなか難しそうだけど、これなら痩せられそうかなぁって
ネット通販見ても 日本語版もなかなかなく、結構売り切れで・・・
でも、見つけちゃいました




http://takara-bune.com/sundyrose/

おさまらない冷凍食品問題

2008-02-03 (Sun) 22:13[ 編集 ]
我が家の冷凍庫にも多数あるなかに、自主回収されている冷凍食品が1品ありました
でも生産国は『タイ』TVのニュースでも言ってましたが、この商品は『タイ・中国』両方に工場があるということ 人件費の問題などで、タイやベトナムの方が安いということもあり・・・
確かに以前から、食べ物に限らず玩具の塗料など安全性に欠けるなどの報道もあり・・・
今日は、節分でしたが 豆まきの豆を買いに行きましたが、どんなに安くても中国産はあまり売れておらず、我が家も仕方なく国産にしました。
ガソリンや灯油代は上がる1方なのに・・・小麦の問題で食品は値上がりしているのに・・・
これ以上ってどういうことなのでしょう!

この問題連日各番組で報道されていますが
金曜日の朝の番組で、消費者を非難するような言葉を 司会者が・・・
いつも 政治問題や事件など本音トークで好きだったのですが・・・
あの言い方は少し考え無しだったのではないかと

続きを読む »

